おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【ダイエット】(15日目)2020年1月17日

驚きの栄養素

f:id:amakarayujirai:20200118054755p:plain

Kcalはびっくりですよね。

見てみると脂質も炭水化物もすごく恐ろしい数ですよね。

私もビックリしました。

 

おなかは空くはあまり関係なく食べてみたらこんなになってしまいました。

 

反省ですね。

 

昨日よりも食べました。

 

これを見て、ジムにも行きました。

 

2日連続ですね。

 

有酸素も含めたフルセットまではできなかったのですが、

次の日18日はばっちりと背中の軽い筋肉痛と足の疲労感は

少し残りました。

 

力を入れた時に、思った以上に筋肉が固くなってきていますので、

いい感じではないかと思います。

 

そんなこんなで体重なんですが、

 

    75.7㎏ ⇒ 75.2㎏(△0.5㎏)

 

いい感じで行ったり来たりしていますね。

 

なかなか75㎏の壁は突破できないのが面白いくらいです。

 

食べたものがどのように影響するのか、数日様子を見たいと思います。