おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

人生の試行錯誤を楽しむため

 

 

私は20代で病気に悩まされ、少しずつ病気が改善され、20代半ばから仕事に打ち込み、40代になるまで走り続けてきました。

 

そして、現在の私としては今が一番楽しい時期という感じで楽しんでいますが、

  1. 20代・30代の時にできなかったこと
  2. 人生100年をどのように楽しむのか
  3. まだまだつけたい力をどのようにつけていくのか
  4. 身体にガタがき始めた自分のメンテナンス
  5. よりかっこいい自分になるための教養
  6. 仕事が趣味な状態なので、もっと楽しむための仕事のスタイル(本業・副業)

この内容を主にこのブログの名前にもなっているわらしべ長者のように楽しんで経験値をあげていく生活をつづっていこうと思っています。

人生の悩み・今までの経験ももれなく記載していこうと思っています。