おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2020年1月31日】株取引の結果

2月1日の朝のダウ平均が600ドルも下がっていたので、

来週月曜日の2月3日は私としてはこれまたすごいマイナスになると

思っています。

 

データとしては2月は跳ねると思っているのですが、

今回の新型コロナウィルスの影響があまりにも大きく、

市場も混乱気味です。

 

これではデータがどうなってしまうのかというのもありますが、

ここ10年以上のデータを見ても必ずそこから復活は遂げていますので

ここは我慢の時期かもしれません。

 

これでもプラスにもっていっている人はすごいチャンスですね。

 

それでは結果になります。

 

1月31日 △6,240円 1月31日現在収支合計 △480,428円

 

1月度収支がすごく穴を掘ってしまいました。

 

通常であれば、2月は跳ねてトータルでプラスに持っていけるのではと

思っているのですが、実際過去10年以上のデータでもプラスにもって

いけていました。

 

あとはこの新型コロナウィルスの影響がどうなるのかがポイントですね。

 

それでは2月3日から2月は取引として開始です。

 

何とか2月3日は耐えてほしいと思っています。