おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2020年1月27日】株取引の結果

やはり新型コロナウィルス相場がきましたね。

 

私は久しぶりに大きなマイナスを食らってしまいました。

 

今回のマイナスはどこかで調整がされると思っています。

 

本当はルールを守らず取引というのも考えたのですが、

今後のことも考えて、マイナスをどこまで食らうのかも

含めて検証したかったので、今回の取引としました。

 

もちろん、プラスになるために取引をしているので、こんなことは

あほだなと思われるかもしれませんが、私はルール通りの取引を

目標としているため、またそのルール通りの取引によって得られる

データの検証によるプラスを信じて行えればと考えているからです。

 

年間でプラスはもちろんのこと、投資してまわしている金額の

40~50%が戻ってきたらそれで私は達成だと思っていますので、

この回収率を毎年できたらなと考えています。

 

それでは今回の結果です。

1月27日 △199,450円 1月27日現在収支合計 △366,665円

 

2月からはプラスになろうとする反動がすごそうです。

 

それでは明日からもルールを守って取引を行っていきます。