おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2020年1月22日】株取引の結果

私が取り扱っている銘柄は一進一退の攻防を見せており、

先日はプラスなら次の日はマイナスみたいな感じの株価を

見せています。

なかなか階段式に上がっていかない、逆階段みたいな感じで

下って行っています。

 

ここ数日でコロナウィルスが中国発で、どんどん人から人へと

移っていき、日本でも空港で出たりとじわじわと世界で

広がっています。

 

WHOも人から人へと移ると1月21日のニュースで正式に認めた

みたいなことも書いてありましたし、注意しないといけません。

 

特に、今は普通にインフルエンザや風邪も流行っています。

冬という季節ですから乾燥もしています。

 

ウィルスにとって一番いいタイミングです。

 

これからはもっと気をつけないといけません。

 

受験生は特にですね。

 

その中で、ダウと日経平均が真逆の動きをしました。

 

ダウが△152.06ドル、日経平均が+166.79円という結果になりました。

 

また、私の取引銘柄は面白いように下がっています。

 

ビックリです。

 

という中で、久しぶりにプラスになりました。

 

それでは私の結果です。

 

1月22日 +52,674円 1月22日現在収支合計 △219,723円

 

やりました!!

 

本当に久しぶりです。

 

今年に入って大きなマイナスですが、出金ルールによりますと、

10,000円×2回=20,000円を出金することができます。

 

うれしいです。

 

あと、このマイナスを来月にかけて、もしくは思った金額まで

プラスになるように忠実にルールを守って取引を行っていければと

思います。

 

それでは、明日もやっていきますよー。