おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2020年1月15日】株取引の結果

1月に入ってなかなかうまくいかない取引の中で、

今日もうまくいきませんでした。

 

ちゃんとしたルール通りの取引です。

 

過去のデータを調べてみると、1月は結構負けが多いという

結果がありましたので、負けても仕方がないなと思ったのと

2月は楽しみというデータもありましたので、2月は期待したいと

考えています。

 

それにしても、結構な負けなので、1月をいかにしてマイナスを

少なくするのか、銘柄の選択か、そのまま続けるのかということを

考えた結果、銘柄を20日まで変更しようと考えました。

 

結果としては、

1月15日 △61,469円 1月15日収支合計 △245,177円

 

というマイナスだったのですが、これもある意味データ通りなので、

明日に期待したいと思います。

 

マイナスを半分でもいいので取り戻したいですね。

 

2月は大きく勝ちたい(いや、データ上勝てる!!と思う)です!!

 

それではプラスの投稿ができるように祈ります。