おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2020年1月10日】株取引の結果

ダウ平均がどんどん上がっていったのですが、私が買った銘柄だけが

そこまで振るわなかったです。

 

今日はいけるだろうと思っていたので、楽しみにしていたのですが、

板を見るとすごい勢いで上がったり下がったりと、ちょっと怖かったです。

 

朝からあまり見てはいけないですね。

 

最近マイナスばかりで何がなんだかマヒしているような感じですが、

このマイナスをじわじわとプラスに持っていくのが私がやっている

H式なので、年間通せばプラスになる勝率5割のやり方です。

 

1月は不運もありましたが、何とか取り戻すこともできると思っていますので、

まずはしっかりとルール通りに行っていければと思っています。

 

あと、今日の仕込みがなんとできない事態が発生・・・涙

 

いくら忙しいといってもお昼休みにできなかったというミス。。。

 

ちゃんと月曜日に仕込まないときついですね。

勝てるものも勝てなくなります。

 

さて、取引の結果は、

 

1月10日 △15,864円 1月10日現在収支合計 △183,708円

 

いい感じですね。

 

プラスになるときは結構な勢いで戻してくると思いますので、

それに期待ですね。時を待つという感じです。

 

じわじわもあるので、それも楽しみです。

 

それでは来週月曜日は仕込みます!!