おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2019年12月17・18日】株取引の結果

株取引の結果を1日書くのを忘れてしまいました。

 

この間に日経がとんでもなく跳ね上がり、ダウもこれまた

とんでもないくらいに上がっていく、これは何かにとりつかれたように

奮発していっている感じでした。

 

これで結構大変な思いをしながらと思いきや、私の取引はそこまで

大きな影響はなく、進んでいました。

 

ルールはルールとして守っているのですが、見る限り、そこまで動く

ことはないと思ったので、私がこれはいいかもと思ったものの1つを

引っ張り出してきて、12月19日に向けて仕込みました。

 

明日はうまくいっても、そこまで爆発的に利益が出るものでは

ないと思っていますが、すごく楽しみです。

 

動きがあるというのは非常にいいことで、プラスでもマイナスでも、

私の取引としては関係なくできますので、振れ幅があるというのは

非常にありがたいです。

 

それでは、17日と18日の株取引の結果を記載します。

 

12月17日 +39,264円

12月18日 △  3,040円  12月18日現在収支合計 +69,155円

 

少しだけ盛り返しました。

 

23時33分現在のダウを見ますと、上がってますねー。

 

明日はどうだろう。ちょっと心配です。