おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2019年12月13日】株取引の結果

今日は日経平均も上がり、どの銘柄もほぼあがったのでは

ないかと思います。

 

この上げ方は待ってましたみたいな感じの上げ方で

久しぶりに震えた感じでした。

 

私はどうかというと、そこまで稼げてはいません。

 

理由は簡単です。

 

どちらともとれるようにしたため、プラスもマイナスもあった

という感じです。

 

それでは結果です。

 

12月13日 A銘柄 △49,587円

      B銘柄 +69,890円 12月13日現在収支合計 +62,068円

 

👏 なんとかパチパチ88888888888パチパチパチパチ 👏

 

全てはルール通りです。

 

もっと稼げたのにと思ったらダメです。

 

ルールを守ってのこの収支だと思っています。

 

今までの私であれば、大きなプラスはあったと思いますが、

大きなマイナスにもつながっていたと思っています。

 

株取引は株取引を始めてから今のところ、収支はプラスですが、

このやり方に変えてから、感情がほとんどいらないので

取引が非常に楽です。

本当に株取引をしているのかと思うほどです。

 

今日は本当に面白い相場です。

 

来週がどうなるのか、結構興味津々ではありますが、

非常に楽しく、難しい相場になるのではないかと思っています。

 

そういう中でも生き残っていくルールがこれではないかと

思っていますので、これを続けていけこうと考えています。

 

このルールを応用することはダメで、このルールを使ってリスクヘッジ

していくのでローリスク、ミドルリターンを狙っていこうと思っています。

(ルールを変化させた人はみんな失敗したそうです。)

 

今年も市場での取引もあと2週間となりました。

 

プラスで終わりたいですね。

 

私がやっている手法はデータ的にはプラスで終わるんですけどね。

 

それでは来週やってやりましょう。