おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【バイク】2019年10月20日有間ダムに行けず。。。

10月20日に幻となってしまった初となるダムに行こうと思って

出たのですが、最終的な場所にたどり着けずでした。

 

これも台風による影響でした。

 

Youtubeで観て、このバイクで最初に行きたいと思ってのすぐの

行動でした。結果、行く前に何も調べずに行ったのが原因で

たどり着けずという結果になってしまいました。

 

f:id:amakarayujirai:20191214150639j:plain

f:id:amakarayujirai:20191214150643j:plain

f:id:amakarayujirai:20191214150646j:plain

この道が通ることができれば、あと数キロで到着だったのですが、

土砂崩れには勝てなかったです。

 

ここに住んでいる方々はすごく怖かったのではないかと、

想像しただけでも心配な夜を過ごしたのではないと思いました。

 

来年の春には有間ダムに行こうと思います。

 

今年の冬はどのような場所に行くか、まだ決まっていませんが、

冬に慣れていないこともありますので、慎重な運転と装備で

家の近辺と、私が行っているYSPに慣れるために行こうかと思います。

 

春はすごく乗りやすいんだろうなと思う今日この頃です。