おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【バイク】11月17日の赤城山

今から3週間前に行った赤城山がこれです。

f:id:amakarayujirai:20191211140945j:plain

この時が2℃でした。

 

寒かったですが、平野部の冬の心の準備を、この赤城山で過ごせたことを

今となってはよかったなと思っています。

 

あれから今日までバイクに乗る機会が雨やら、仕事やらでなくなって

しまったため、最近はナイトツーリングを一人でやっちゃおうかなとも

思っています。

 

あっ、そうだそうだ。

でもですね、今願掛けをしていることもあり、好きなバイクはそれが

叶うまではお預けにしようと思っていました。

 

それがかなった際には、少しバイクに乗ろうと思います。

 

あと、正月は東京でも少しバイクで走ってみようかなとも思っていますが、

その時になってみないとわかりませんね。

 

正月の東京はあまり車もいないと思いますので、ちょっと走ってみたい

気もしています。

 

バイクってなんでこんなに楽しいんだろう。

 

44歳になるまで乗らなかった私はあほだったなとつくづく思います。

 

怖さと教習所に行くことに対するめんどくささがなったのでしょうね。

 

行くと楽しく、免許を取るとさらに楽しいバイクライフがあると

知っていたら、こんな遅くに取っていなかったんでしょうね。

 

バイクの免許を取ると知り合いになれない人とTwitterでつながったり

するのが私は本当にうれしいです。

 

『俺にはバイクがあるんだ!!』

 

45歳のおやじが本気で思っています。

 

そうそう。『世界一のおやじに俺はなる!!』なんて言っている人を

私は見たことがないのですが、心の中と、たまに外でも言ってみようかな。