おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2019年12月19日】株取引の結果

いやー、やってしまいました。

本来ずっと信じてあげなきゃいけなかった銘柄から

違う銘柄にいってしまったため、マイナスを食らって

しまいました。

今までの銘柄であれば、プラスでしたね。

 

結果としては、

 

12月19日 △16,620円 12月19日現在収支合計 +52,535円

 

今日の取引も自分が見ている指標が判断にはとても難しい指標でしたので、

結果として読めない展開でした。

自分の判断により取引したのがよかったのか、明日になれば結果が出ますね。

 

 

今日は有給休暇をとって発注板を見ていたのですが、本当にすごかったですね。

 

このような動きは判断するのに結構大変です。

 

すごく勉強になりました。