おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【ダイエット】(8日目)2020年1月10日

いきなり栄養素から

f:id:amakarayujirai:20200110230114p:plain

炭水化物を少なめにとっていると同時にこのくらいのKcalであれば、大丈夫かなと

いう感じの数です。

 

野菜は全く食べなく、お肉と納豆、糖質制限パンを食べ、おなか一杯にしました。

 

ダメですね。大人なのに。

 

体重もいい感じになってきましたし、1月11日も体重はどうなのか、楽しみです。

といいながらダイエットを始めて初めてチップスターを食べながら

書いています。

 

それでは軽く、ゆるくやっている45歳おやじのダイエットの結果は、

 

   75.7㎏ ⇒ 75.4㎏(△0.3㎏)

  👏8⑧8⑧8⑧8⑧8⑧8⑧8⑧88⑧8⑧8⑧8⑧8⑧8⑧8⑧8👏

 

やりました!

 

やってみてわかったのが、暴飲暴食をしてもちゃんと調整すれば

体重は元に戻ろうとすることです。

 

もちろん、食べたいものをばかすかと食べてはいませんが、

たまに食べる日を作って食べるのもいいですね。

 

1日だけであれば戻せます。

 

明日に記載しますが、食べる量があまりにも食べていなかったので

夜にチップスターやアイスを多めに食べてしまいました。

 

こういうのもどのような結果になるのかが楽しみです。

 

それでは花粉症も気になってきましたが、まずは筋肉と体重を

意識しながらまた明日楽しみに体重を図っていきます。