おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【ダイエット】(9日目)2020年1月11日

昨日は大阪出張のため、朝からほぼ何も食べていなく、

水分もあまりとっていない状況でした。

 

夜にドカ食いっぽい感じになってしまったのは仕方がなかったですね。

 

それでもこんな感じです。

偏りすぎました。

f:id:amakarayujirai:20200111083320p:plain

Kcalも少ないですし、もしかしたらいけるかなと思っていたのですが、

体重はそこまでいきませんでした。

やはり、昨日のチップスターとドカ食いが影響したのかもしれません。

 

 

それでは体重の結果です。

 

   75.4㎏ ⇒ 75.4㎏(変更なし)

 

すごいですね。

 

今日はお休みですので、今日何を食べたのか、詳細にメモをしておこうと

思っています。

 

休みの日と平日は食べているものが全く違うのですが、休みの日の

食べ物がどのように影響するのかも知りたいですね。

 

ちなみに、明日はジムに行こうと思っています。

終わった後の達成感と疲労感は非常に心地いいものがあるんですよね。

あれはやめられません。

 

あと、今日は昼から予定があるため、バイクに乗る予定です。

 

ほんのちょっと高速に乗ろうかなと思っているので、体力を使いますよー。