おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【ダイエット】(7日目)2020年1月9日

昨日は体重が思ったよりも減少したということで、やってみたく

なったことがありました。

それは2,500Kcalを目安として食べたらどうなるかというものです。

まだそこまで痩せていないのに、早い息抜きになってしまいますが、

やりたいと思ったらやってしまおうということで、22時まで、

いつもよりも色々なものを食べてみようと思って食べました。

 

結果は

   75.0㎏ ⇒ 75.7㎏(+0.7㎏)

 

になってしまいました。

 

好きなチョコアイスやヨーグルトの上にかけるブルーベリーも多めに

食べたり、炭水化物も多めにとったりと身体の反応を見たかったのです。

 

食べたものの栄養素は

f:id:amakarayujirai:20200109074503p:plain

こんな感じです。

 

全て多めに食べてしまいました。

 

水分をため込んだとなってくれればいいのですが、

結果はどうなるでしょうか。

明日にもとの75.0㎏になっているでしょうか。

 

今日はもとの生活に戻ろうと思っています。

(身体に少し残っているような感覚があります💧)

 

あと、今日はジムに行く予定です。

 

自分で決めた種目をフルにやるかどうかはわかりませんが、

できたらやりたいと考えています。