おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2020年1月9日】株取引の結果

今日はとんでもないマイナスを食らってしまいました。

結果として、ルールの反対の取引を行っていたということに

気づきました。

 

しょうがないですね。結果論ですからね。

 

アメリカとイランのいざこざがどのようになっていくのかが

うわさや予想が右往左往していたかと思います。

 

午前1時のトランプ大統領の話を英語のわからない私が

情報を集めてから寝て、マイナスになると確信しました。

また、その時のダウ平均も爆上げだったので、もうダメだなと

思ってしまいました。

もちろん、ルール通りではなかったというオチもあります。

 

それも含めて今回の結果になりました。

 

やっと少し平常通りの株価の流れになってきたなと思いましたので

明日に期待です。

 

それでは結果になります。

 

1月9日 △98,523円 1月9日現在収支合計 △167,844円

 

やり切りましたね。

 

明日からはちゃんとルール通りになるように動くぞー!!