おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2020年1月8日】株取引の結果

今日はびっくりしました。

色々な銘柄がどんどんマイナスになっていく。

8時から板を見てみたのですが、すごかったです。

私も同じく、今日はマイナスでしたが、大きなマイナスに

ならずに、明日に期待という形になりました。

 

もちろん、今日も仕込んで終わりましたが、今日の仕込みの

時に見ていると、皆さんの取引の動きが非常に興味深かったです。

 

買う・売る両方の動きがすごく激しく、見ていて迷う仕込みでした。

 

この仕込みが明日どのようになるのか、ちょっと楽しみです。

 

2連敗になりましたが、ルール通りの結果の取引ですので、

これでよかったと思っています。

 

自分で判断すればもっと痛い目にあっています。

 

それでは今日の結果です。

 

1月8日 △23,459円 1月8日現在収支合計 △69,321円

 

これがどのように巻き返していくのか、楽しみです。