おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2019年12月23・24日】株取引の結果

実をいうと、24日は仕事が忙しく、休憩がそもそもなかったので

取引ができなかったので、25日の結果がありません。

 

取引をしていれば、久しぶりのプラスになっていました。残念。。。

 

これも運ですから、なんとも言えませんよね。

 

あと、今年の取引も今日の取引で仕込んで、明日の結果で終わりに

しようかと思っています。

 

私としては何とかきっちりとやりたいです。

 

どの銘柄でいこうか迷っています。

 

それでは結果になります。

 

12月23日 △17,439円

12月24日 △  8,589円  12月24日収支合計 +19,364円

 

ジリ貧ですが、なんとかプラスを保っています。

 

頼みますよー!!