おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2020年1月21日】株取引の結果

昨日は上がっていましたね。

終値を見てビックリでした。

 

日経平均も上がっていましたし、今日は調整かなと思っていたら

私の扱っている銘柄は調整でした。

それでも上がるときはさらに上がっていくので、確率的な話としては

良しとしないといけないです。

昨日のプラスは今日のマイナスになる可能性もあるということです。

 

1月21日 △21,867円 1月21日現在収支合計 △272,397円

 

上記が結果です。さらっと書いてしまいました。

 

それでもあって来たかなと思っているのが、そこまでのマイナスに

ならなかったことです。

 

昨日のプラスと今日のマイナスでプラスだったということ。

 

明日以降はどうなるかわからないところではありますが、

2月に向けてデータ通りになってきたかなと思っています。

 

それでは今日の仕込みもちゃんと行っていこうと思います。