おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2020年1月20日】株取引の結果

結論から述べてしまいましょう!!

 

1月18日7時までのダウ平均のプラスと私が行っているルール通りの

取引により、1月20日の取引がプラスになりました。

1月トータルはまだまだプラスですが、少しほっとしました。

 

ルールと市場の動きが合ってきたなと思ってきたところだったので、

何とかなるかなと思っていました。

 

今月トータルではマイナスになる可能性は高いですが、年間でプラスと

勝率5割を狙っていますので、今回は楽しみな相場と考えています。

 

年間でプラスといっても、いい感じのプラスという感じで行ければと

考えていますが、それは過去のデータ通りに進んでいることの表れでも

ありますので、それはそれとして楽しみであります。

 

今日のプラスは今年に入って初めてのプラスでした。

 

今日の仕込みから再度行っていければと考えています。

 

1月20日 +30,938円 1月20日現在収支合計 △250,530円

 

私はルールを貫くだけを学んできました。

 

来月が楽しみですねー。

もちろん、今月はどこまでルール通りな取引で戻せるのかも

楽しみです。

初めて尽くしのことなので、非常に興味があり、楽しみしかありません。

 

あとは取引を忘れないようにしないとですね💧