おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【ダイエット】(25日目)2020年1月27日

1月26日日曜日は体調が少しすぐれず、ゆっくりと寝て、食べて寝て、

起きてYouTube見て、家の中でゴロゴロしていました。

 

本当はこの日にジムに行く予定が疲れていたんですかね。

頭が痛く、少しだけ寒気を感じていました。

 

1月27日の朝はしゃっきりとしていて、何もなかったような感じになっています。

 

0時以降に寝たので、あまりほめられた状態ではないのですが、起きた時間が

いつもより遅い5時45分だったので、朝はゆっくりできました。

 

それに、月曜日は普通に会社に行こうと考えていて、気持ちの負担を減らそうと

思っています。

 

休みの実験としては少し炭水化物を多めにとろうと思い、少しだけ罪悪感を

感じながら食べていました。

f:id:amakarayujirai:20200127074549p:plain

あまりいいバランスではないのですが、そこまで大きなKcal数でもなく、

少し落ち着いているなと思っています。

 

体重はというと休み明けとしてはめずらしい

 

75.5㎏ ⇒ 75.2㎏(△0.3㎏)

 

という減少という結果になりました。

 

いっぺんに食べなかったというのも結果に結びついているのかなとも

考えています。

 

今日から食べるものが少しずつ考えながら行動をしていくので、

また実験を開始していこうと思っています。