おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【ダイエット】(24日目)2020年1月26日

昨日は外出したのですが、食べてしまいました。

おなかが空いてしまいましたね💧

 

昨日は次世代ワールドホビーフェアに行くために幕張メッセ

行ってきました。

 

最初は間違ってBaby Metalのところへ並んでしまいましたが、

何とかたどりつくことができました。

 

写真がないのが悔しいですね。

 

すごく楽しかったですし、いっぱい買ってしまいました。

 

いやー、疲れました。

 

だからこそ、食べてしまったという副産物(?)もありました。

 

久しぶりの子供と楽しんでしまいました。

 

半年に1回くらいのペースであるような気がします。

 

去年は夏ごろに行きましたし、これが定期的な家族のお出かけに

なりそうですね。

 

歩いたりもしたのに運動という運動をしていませんが、やはり食べてしまいますね。

あまり気にもせず食べてしまったこともありましたので、この有様です。

 

f:id:amakarayujirai:20200126190236p:plain

やばいですね。

炭水化物も脂質も食べまくりでした。

 

体重はというと、

 

75.8㎏ ⇒ 75.5㎏(△0.3㎏)

 

というちょっとわからない減少もありました。

 

きっと誤差です。

 

これは運動をしないと本当にダメですね。

ちなみに、日曜日は疲れのせいか体調があまりすぐれず、

ジムに行くことができませんでした。

 

月曜日の体重が非常に心配です。

 

それでは明日楽しみに(?)していてください。

 

私はどうなるか楽しみです。

 

ちなみに、家では起きたら逆腹筋を10回×3セットしているのですが、

起きたら腹筋が筋肉痛だったため、日曜日の朝はお休みしました。