おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【ダイエット】(11日目)2020年1月13日

昨日は久しぶり(?)にぐーたら人生最高!!をしていました。

食べては寝て、横になりながらYouTubeを観るという最高の

時間を過ごしていました。

つまり、ダメおやじですね。

 

もちろん、Kcalも多くなります。

炭水化物も多くなります。

炭水化物は好きですからね。

 

(少し罪悪感を感じながら)好きなチップスターも1本食べてしまいましたし、

いい感じでだらけました。

 

こういう日は働く人にとっては必要かなとも思うところはありますが、

好きなことに没頭するのも必要かと思います。

 

私だったらバイクですが、バイクは土曜日に少し走りましたので、

日曜日はぐーたら人生を行い、3連休の最後は買い物と火曜日のリハビリ(?)

のためにジムに行ったり、本を読んだりしようかなと考えています。

 

さて、そのようなぐーたら人生の栄養素は

f:id:amakarayujirai:20200113101347p:plain

いい感じにKcalは取りましたね。

 

炭水化物はダイエット始まって以来、一番多く取りました。

 

それでは今日の朝の体重の結果は、

 

     75.2㎏ ⇒ 75.4㎏(+0.2㎏)

 

体重は増加しましたが、食べるものも食べていましたし、ほぼ動かなかったので

それでもこの体重で済んだのでよかったと思いましょう!!笑

 

それでは今日から少しずつ正常なダイエットの開始です!!笑

 

ちなみに、週に1回は食べようと思っています。

特に甘いものですね。ストレスをあまりため込まないようにしないと

甘いもののドカ食いが始まってしまう恐れが私にはあります。。。

 

それも含めて私を知らないといけないですね。