おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2020年1月17日】株取引の結果

なかなかのもみ合いに苦しんでいます。

 

今月はマイナスになるとしても、ここまで連続でマイナスは

なかったので、こういうのもあるんだなと思ったのと同時に

そうはいってもデータ上ではこれくらいのマイナスが続くことも

予想はできます。

 

あと、Good newsとしては、マイナス幅が少なくなってきたということです。

これは市場とルールが合って来たのではないかとちょっと予想してみました。

 

これだけマイナスが続いていますので、確率的には5割くらいなので、

今後に期待です。

もしかしたら2月プラス説はやはり有効なのかもしれません。

それも楽しみです。

 

それでは結果です。

 

1月17日 △9,863円 1月16日現在収支合計 △281,468円

 

マイナス幅が本当に少なくなってきました。

 

これで来週は少しずつ上向きになれればと思っていますが、ルール通りの

取引を行っているだけなので、そういう意味ではこれを貫くだけです。

 

私としては来週からが楽しみでなりませんね。

 

前向きも大切です。