おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2020年1月16日】株取引の結果

今日はプラスになると思っていたのですが、マイナスでした。

 

今年に入って、間違えた取引も含めて全てマイナスになっています。

そろそろだと思ったんですけどね。

 

それでも、なえていましたが、これもプラスに向けた仕込みと思っています。

1回の失敗と1回の取り逃がしがあったので、ここまでマイナスになっていますが、

それでも大きなマイナスには違いないので、過去のデータを信じてプラスに

なるように見守っていようと思っています。

 

特にここまでマイナスだと2月がすごく楽しみです。

データ上、1月大きなマイナスですと、大きくプラスになることが多いです。

過去の実績なので、今年がそうなるということもないですけど、

データがデータですので、楽しみです。

 

それでは1月16日の結果になります。

 

1月16日 △26,428円 1月16日現在収支合計 △271,605円

 

1月17日から楽しみにしたいと思いますが、ルール通りの取引で淡々と

行っていきたいと思います。