おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2020年1月29日】株取引の結果

今日の朝ダウ平均を見たら上がっていました。

日経平均はちょいプラスからスタートという結果になっています。

 

新型コロナウィルスの影響を測りかねているという感じでは

あると思いますが、ダウ平均のプラ転と28日の大幅に下がり

過ぎたのも要因かと思う感じで、横ばいでスタートしています。

 

私の仕込みはルール通りにやっていたので、今日はさすがに

プラスになるのではないかと考えていましたが、日経平均

そこまで上がらなかったということもありましたので、そこまで

プラスにならなかったのかなと思ってしまいました。

 

1月29日 +2,161円 1月29日現在収支合計 △441,545円

 

結果としてはとりあえずプラスになったので良かったです。

 

あと、動きがこのルールにあって来たかなと思っていますし、

そろそろ2月に向けてプラスに転じる感じに動き始めたのではと

思っています。

 

マイナスが大きいとプラスが大きくなるという特性がありますので、

すごく楽しみです。

 

それではこれから見ていてくださいね!!

今月こんなにマイナスなのに、出金ルールとしては3万円出すことが

できるというのもうれしいですし、生きたお金を使うことがさらに

できるというのがうれしいですね。

 

これからどんどんいきますよー!!