おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2020年1月30日】株取引の結果

日経平均は迷走していますね。

もちろん、ダウ平均も迷走しています。

色々なことがありすぎて、綱引きしているように思えます。

私としてはこういう時こそ、淡々とルール通りに取引をするのが

いいと思っています。

一喜一憂するというのも少しはありますが、2月からの取引の

楽しみが増えて仕方がないです。

 

ある年とそっくりな動きをしていることもあり、すごく楽しみなのです。

 

ここで自分の考えを入れてしまうと短期間では勝てるかもしれませんが、

長期的にはマイナスに働きますので、これを貫きます。

 

さて結果ですが、

1月30日 △32,643円 1月30日現在収支合計 △474,188円

 

でした。

 

大きなマイナスと考えるのか、大きなプラスになるための種というのか

そこは個人個人の考え方にもよりますが、10年以上この手法で食べて

いる人がいるので、そういう意味では今回の新型コロナウィルスの影響も

飲み込めます。

 

それでは明日1月度最後の取引になりますが、2月から楽しみなので、

2月を楽しむためにも明日結果を楽しみにしています。