おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

2019年プライベートジムで体重減を決意

f:id:amakarayujirai:20190317151759j:plain

 

2019年3月24日(日)より24/7Workoutさんでお世話になろうと思い、これからの健康と夏までにかっこいいおやじ(現在44歳)になりたく、契約してしまいました。

色々なプライベートジムがある中、なぜこのプライベートジムを選んだかというと、

  1. 値段が安い(←社会人や家族持ちであればこれは結構重要!!
  2. 仕事の都合を考えてトレーニング時間が自由に組める
  3. 行く曜日は水曜日and土曜日、もしくは木曜日and日曜日のどちらかを選択できる
  4. 平日は車で行くので家からなるべく近い

上記に当てはめると私は24/7Workoutになりました。

一度説明に聞きに行ったのですが、結構無理なことも言っても私のペースに合わせてもらえると思えました。

2018年10月までは172.3cm、71.8kgだったのが、2019年3月17日現在、なんと77kgまで増量してしまいました。

実をいうと私が一番太っていた時は2012年9月くらいが93.6kgあって、それから20kg以上痩せ、今はリバウンド真っ最中です。。。

何とか7~10kg減量できたらいいなと淡い期待を持っていますが、3月24日から食生活を改善させていきます。

その内容もブログにUPしていき、変化(?)やジムの様子も内容もさらしていこうと思います。

【公式サイト】24/7ワークアウト - 3食食べて痩せるダイエットジム