おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2019年11月度】株式取引まとめ

この手法はH式デイトレというものです。

なかなか名前が出てこないと思います。

本屋にも売っていませんし、一般的な手法ではないです。

シンプルすぎる方法ですが、忙しい人には非常に有効です。

1日に取引に割く回数2回、時間にして5分以内です。

 

それを使った11月度(11月8日~30日)の結果を下記に記載します。

 

11月8日  +23,909円

11月11日 +8,657円

11月12日 △3,843円

11月13日 △4,593円

11月14日 △ 294円

11月15日 +7,207円

11月18日 △1,341円

11月19日 △  52円

11月20日 +6,413円

11月21日 △3,649円

11月22日 +1,591円

11月25日 +27,320円

11月26日 +28,218

11月27日 +7,228円

11月28日 △ 291円

11月29日 +15,872円 収支合計 +112,352円

 

初めてにしては、幸先のいいスタートとはいえ、できすぎました。

 

今月はデータ上、プラスになるとは思っていましたが、

すごくプラスになってしまいました。

来月が楽しみです。