おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

株式取引を始めてみた

株式取引は、過去にやったことはありますが、継続的にプラスを出すという

手法は全く自分にはなく、有価証券報告書やニュースを見て、これはいいのでは

と思ったものと相場を見て取引を行っていました。

これだと、サラリーマンには非常に不利と同時に資産を大きくしていくことが

メインになっており、私が求めるものではありませんでした。

 

大きな額を毎月稼ぐのではなく、継続的に入ってくる収入として、どうにか

できないかと考えているうちに、Facebookで怪しいものを見つけました。

 

よくある広告ではなく、株で生活をしている人でした。

 

読んでいると少しだけ過激な内容はあるのですが、珍しいなと思ったのは、

プラスもマイナスも全部Facebookに結果を載せているというものでした。

 

本当に良くしようと思ったらマイナスを載せることはないはずだと思い、

すぐに連絡を取らずに様子を見るためにそのFacebookを数か月読んでいました。

 

読んでいくうちに興味を持ち始めたので、少し話をしてみたいなと思ったので、

メッセージを入れたら、話をしてくれるということでしたので、

LINEで話をしました。

 

詳細は今後書いていこうかと思いますが、すごいなと思える

最悪なシナリオがわかるデータの数々を見ながらの説明でした。

 

この説明を最初に聞いて、これ以上聞きたいならということで、

詳細な取引手法を知りたいということはやはりお金を払って

セミナーに参加しなければならないとのことで、だまされたと思って

お金を払って受けてみるかと思ってセミナーに参加しました。

 

セミナーを受けての感想は、

『えっ?こんな簡単な手法?うそでしょ?これで再現性が99%?

うそでしょう?全くの素人でも大丈夫?忙しい人でも大丈夫?』

 

そんな状態で聞いていました。

 

やってみたらわかるのですが、本当にその通りです。

 

これはすごい、知識が全くいらない、それでもこれを実践して4年間

旅行しながら生活している人がいるという不思議と思えることを

目の前にいる人を見ながら受けていました。

 

もちろん、だまされたのかなとも思ったのですが、よくある月々いくら

みたいなものも一切ありません。

この手法で株式取引をする手法のみを教えるだけです。

 

教えられた通りに株式取引を11月7日から始めてみました。

 

その結果は、11月7日から開始し、8日から損益が出始めましたので、

8日からの結果を別のブログで記載します。

 

それにしても、本当にこれだけだと人生は楽しむための何かがないと

人生はつまらないと思いましたが、本当に利益が出るということであれば、

人生を豊かにするためには、これ以上のいい取引の仕方がないと思っています。

 

こういうセミナーは騙されることが多い中でわらをもすがる思いで

受ける人も多くいる中で、この手法はもしかしたら本物ではないかと

思えるものでした。

 

あとは結果だけですね。

 

本物だと証明できたらすごいですね。