おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

今年もあと数時間

もうあと数時間で今年も終わりですね。

今年は本当に悩んだりと仕事にプライベートに迷ったりしました。

 

仕事は特に迷いまくりました。

来年もその後片付けに動きますが、2月からは何とか新しい道を

歩めたらと考えています。

 

プライベートでは、年間で立てた予定が2月に何もできなくなり、

途方にくれていたところ、もう一度2019年を楽しむための動きを

し始めたりと今年の漢字は何ですか?と言われたら『悩』と

答えていたくらいです。

 

来年は『悩』から『脳』に切り替え、歩んでいきたいと思います。

 

来年の目標を今一度立てて来年はそれをリスケをしながらでも

進めていければと思います。

 

もちろん、楽しまないと意味がないので、じっくりとゆるくやっていきます。

 

仕事・株・資格・バイク・読書・ジム、全て行っていきます。

 

また追加で何かやりたくなったらやろうと思います。

 

詳細の計画なまた考えてこの場で記載していきたいと考えています。

それでは、来年もよろしくお願いします!!