おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2019年12月26日】株取引の結果

投稿が遅くなりました。

 

今年最後の株取引を終えて、年を越すのも嫌でしたので、

早いタイミングで終わらせてしまいました。

 

それにしても、今年は本当に面白い動きをしていたなと

思ったと同時に、来年は色々なもの、事柄がスピード感を

もって動く年になるなと株価を見て思いました。

 

私としてはすごく楽しみな年に来年はなるなと思っています。

 

もちろん、株取引は銘柄を変えたり、追加したりすることを

この冬休みで決めていきたいと考えています。

 

それでは12月26日の株取引の結果です。

 

12月26日 △2,134円 12月度収支合計 +17,230円

 

12月度はかろうじてプラスで終わりました。

 

11月から始めて2ヶ月間の合計収支は、+129,582円でした。

 

所得税前の金額ではあるものの、これを元手に来年さらなる

飛躍をしていきたいと考えています。

 

それでは楽しい株式投資ライフを来年も行っていきます!!