おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【2019年12月29日】1か月以上ぶりにバイクに乗った

いやー、すごく久しぶりにバイクに乗りました。

ちょっと願掛けを行っていたこともあって、それが

叶いそうになったので、バイクに乗りました。

 

ブレーキとか、半クラとか大丈夫かなとは思っていたのですが、

乗ってみたらぜんぜん普通に乗れました。

 

夏は暇さえあれば、乗りまくっていたので、慣れていたのですね。

 

バイクを見るとすごく気になっています。

これもバイク乗りになったからでしょうか。

 

今回は近場のナイトツーリングです。

f:id:amakarayujirai:20191231195032j:plain

すごくきれいでした。

冬の空気も澄んでいたためか、すごくきれいでした。

東京タワーへバイクで行ったのは初めてで、カップルばかりでした。

 

そしてこれ↓

f:id:amakarayujirai:20191231195229j:plain

東京タワーの下に東京タワーの模型がすごくきれいで、思わず見とれて

しまいました。

45歳のおじさんになっても見とれてしまうものは見とれてしまうのですね。

 

あとはこれ↓

f:id:amakarayujirai:20191231195359j:plain

やっぱりカッコいいです。

ここに停める時に、坂道になっていたのですが、エンストしました💧

 

楽しみながらゆっくりと走り、道をかみしめていました。

 

バイクは本当に楽しいです。

 

来年も安全運転で楽しみたいと思います。