おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

【バイク】寒いので暖かい日を思い出してみた

2019年8月10日にバイクが納車されて初めて、

少し遠くに初めて行くとして、緊張しながら暑い中、

向かっていたことを思い出してしまいました。

 

どこに行ったかというと、

f:id:amakarayujirai:20191231202103j:plain

千葉フォルニアです。

ここは本当にきれいでした。

暑くて

f:id:amakarayujirai:20191231202135j:plain

バイクも木陰でのんびりしていました。

私はこの雰囲気と海を見て、

f:id:amakarayujirai:20191231202224j:plain

イカーに少しは近づいたのかな。

持ってきた水筒の水を飲みながら眺めていました。

そのペットボトルもなくなり、ペットボトルを何本も買い、

水を飲みまくっていました。

 

熱射病と脱水症状には気をつけるようにと自動車学校の先生方は

言っていましたが、まさに命にかかわるツーリングだったなと思いました。

 

今は寒いですが、暖かくすればすごく楽しめるので、夏とは違う

楽しみ方で休みの日は楽しもうと思っています。

 

春はどうなるかなと今からワクワクです。

 

来年は増車したいけど、どうかな。

 

サクッと乗れるもいいし、長距離を乗るSSもいいし、

本当は3台合計で持ちたいですが、そこまでお金ないし、

来年はちょっと考えてみないとですね。

 

それに面白いバイクもいっぱい出てくるので、バイク業界も

楽しくなってきます。

 

それを見てからでもバイク増車を考えてもいいですね。

 

よーし、もっとバイクを楽しむぞー!!