おやじのわらしべ長者

年齢を楽しく重ねていきたいみんなに向けた幸せになるリアルな方法を共有するブログ

Tarzanを読みながらチップスター

家族でお話しながら休みを満喫したり、目標を考えながら

何かを食べていたりと、だら~としながら色々なことを

考えられる材料が増えてきました。

また、私は極限まで疲れを取ると、やる気が満ちてくることから

寝る時間を増やし、身体の疲れを取っています。

 

ふと読んでいるものが          

これです。

 

それも、チップスターを食べながらというのが自分としても

ちょっと笑ってしまったところです。

 

今までできなかったことや再認識すること、勉強をやってみよう

 

と2020年は何かパワーが出るような感じです。

 

それではこのTarzanチップスターを食べながら読んでいきます!!